読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tephraぶろぐ

ぶらり放浪ヲタク旅

メシに関して

ヲタクのみなさん、こんにちは

今回は私のオススメするメシを紹介する

①立川マシマシ🐷

ヲタクはラーメンが好き。コッテリとしたやつ。

黄色い看板に“ラーメン二郎”が大好きな私であったが、最近二郎系インスパイアもハマっている。

立川マシマシのラーメンといったら何よりボリュームである。f:id:izmcampus:20170419165711j:image

小ラーメン(麺量200g)に野菜マシアブラマシである

これでマシだからな??

麺よりモヤシが多いw

二郎マンながら ヒェ〜〜ッてなりましたよ。

ちなみに麺量300gにすると二郎と同じくらいでしょうかw

 

だが、当店の私の一番のオススメはこれではない。

これを見てほしいf:id:izmcampus:20170420171548j:image

カレーライスではないぞ

マシライスである。これがありえん美味いのだ。堪んない。これが人間のメシであることに感動。

 

②相州屋

定食屋である。明大前駅降りて“すずらん通り”という、言わば明大生の台所にあるわけだが、ここのメシは美味い。から揚げ定食は特に至高の一品である。店内の雰囲気もよく、マトモな食事をしようと思ったときはとりあえずココに駆け込む。

それでな、ここのもう一ついいところは、ごはん🍚大盛り無料券が貰えるところだ。

ありがたい。

 

あとうまいメシ見つけたら順次更新していく